【A3!】秋組キャラクター稽古時のキャラセリフまとめ!【エースリー】

【A3!】秋組キャラクター稽古時のキャラセリフまとめ!【エー…


稽古時に見ることができる【秋組】劇団員たちのセリフをまとめました!
キャラ同士の関係性なども垣間見えて、劇団員同士仲が良いのが伺えます♪
キャラの名前を出しているセリフには色をつけています!

摂津万里

さっさと終わらせちまうか
こんなんじゃ、またアイツに負けちまう
おっ、今の流れ完璧じゃね?
感情のこめ方って…どうやんの?
ははっ、楽しいじゃん
これくらいよゆ~じゃね?
監督ちゃんもゲームする?
テストなんて教科書テキトーに読んどけばなんとかなる
唐突に買い物行きたくなったわ、天馬にLIMEしてみるか
アイツには…兵頭だけには負けたくねぇんだよ
太一はすげー単純。まあ、そこがアイツの良いとこなんじゃね
臣ってまじで大学生?ぜってーウソだろ
いつか左京さんに認めさせてやる
まあ、稽古も悪くないんじゃね

兵頭十座

気を引き締めていくぞ
芝居って、やっぱり楽しいな
なあ、この漢字なんて読むんだ…?
もっと…上手くなりてぇ…
くそっ、アイツみたいには上手くいかねぇな…
あんまりデカい声出すと怖がられんだよ…
ここは食えねぇ野郎ばっかりだな…
なんか困ったことあったら、言えよ
差し入れにプリン…!?……いや、なんでもない
摂津は俺と違って何でも出来る、だからこそ負けたくねぇ
太一みたいなやつを、ムードメーカーって言うんだろうな
臣さんはよく菓子をくれる、…餌付けされてんのか俺?
怖いもんなんてたいしてねぇが…左京さんは別だ
俺にはまだ足りないものばかりだな…

七尾太一

おーし!稽古開始ッス!
げっ、俺っち死ぬ役!?
どうッスか俺っちの演技は!
次のセリフなんだっけ…?
泣け…泣くんだ俺…!
うわあああ間違えたあああ
監督先生!どうしたらモテますか!?
運命の出会いってやつ、してみてー!
幸チャンに裁縫の腕上がったって褒められたッス~!
万チャンは何でもできてすげぇッス!
十座サンは男の中の男って感じでマジかっけー!
臣クンとは同室で一番お世話になってるッス!
左京にぃは俺の理想の未来像!インテリはモテの鉄板ッスよ!
よーし、次はモテレッスンだ!

伏見臣

準備運動はばっちりだ、始めようか
休憩用にスコーン焼いてきたんだ
笑う芝居って難しいんだなぁ
じゃあ次はこのシーンだな
アドバイスありがとな
小さい動きは苦手なんだ
みんな腹空かせてないと良いんだが…
今度みんなで集合写真でも撮るか
ホワイトシチューとビーフシチューどっちが好きだ?
俺も何か万里の役に立てたらいいんだがな
十座にはつい菓子を作ってやりたくなる
太一は元気で可愛いなぁ、弟が1人増えたみたいだ
左京さんの前だと…何だかいつもの自分でいられないんだよなぁ
夕飯の支度、手伝ってもらえるか?

古市左京

日々の積み重ねが大事だからな
小物は使いまわせるから丁寧に使え
脚本は悪くねぇ、あとは役者の芝居だな
意見をくれないか、監督さん
おい、使わない電気はマメに消せ!
このセリフ、アドリブはさめそうだな
劇団に昔の活気が戻ってきたな…
時間の無駄は金の無駄だ
現実を見ないあまっちょろい奴ばかりで困るが…まあ悪くない
摂津にはリーダーとしての自覚をもっと持ってもらわねぇとな
兵頭にはつい厳しくしちまうが…それも愛情ってやつだ
七尾はモテてーモテてーって…それしか言えねぇのか
伏見は気を遣いすぎだ。それで助かってるのは事実だがな
ふぅ、反省点だらけだな…






関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション


イケメン役者育成ゲーム「A3!(エースリー)」の最新攻略情報や、グッズ、俳優情報、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。 掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。

ブログランキング・にほんブログ村へ