【A3!】あのキャラってあのキャラを何て呼んでるの?呼称表を作ってみた。※随時更新【エースリー】

【A3!】あのキャラってあのキャラを何て呼んでるの?呼称表を…

キャラ同士が何て呼びあっているか、気になりませんか!?

呼称にはキャラクターの性格やキャラクター同士の関係性が現れますよね。ファンなら気になるポイントだと思ったので、まとめてみることにしました! 空欄部分につきましては、判明次第更新します。 コメント欄にて情報提供いただけると大変嬉しいです。<<記入欄は最下部>>

春組

一人称 咲也 真澄 シトロン
咲也 オレ 咲也 咲也 咲也 咲也
真澄 真澄くん 真澄 真澄 真澄
 俺 至さん 至さん
綴くん
シトロン ワタシ シトロンさん シトロン シトロン シトロンさん

夏組

一人称 天馬 三角 一成
天馬 オレ 天馬 天馬くん  天馬 テンテン
オレ 幸くん ゆき ゆっきー
ボク  椋  椋  椋  むっくん
三角 オレ  三角  三角 三角さん すみー
一成 オレ 一成  一成 カズくん かず

秋組

一人称 万理 十座 太一 左京
万理 万理 摂津 万ちゃん 摂津
臣さん 臣くん 伏見
十座 兵頭 十座 十座さん 兵頭
太一 俺っち 太一 太一 太一 七尾
左京 左京さん 左京さん 左京さん 左京兄(にい)

冬組

一人称
紬くん
 ボク 東さん 東さん
丞くん
 オレ 御影 密くん
誉さん 有栖川 ありす






【A3!】あのキャラってあのキャラを何て呼んでるの?呼称表を作ってみた。※随時更新【エースリー】 へのコメント

  1. 秋組ファン  

    秋組だけですが…参考になればどうぞ。

    ・摂津万里
    1人称→オレ
    伏見からは万里、兵頭からは摂津、七尾からは万ちゃん、古市からは摂津と呼ばれている。

    ・伏見臣
    1人称→オレ
    摂津からは臣、兵頭からは臣さん、七尾からは臣くん、古市からは伏見と呼ばれている。

    ・兵頭十座
    1人称→オレ
    摂津からは兵頭、伏見からは十座、七尾からは十座さん、古市からは兵頭と呼ばれている。

    ・七尾太一
    1人称→オレっち。
    摂津からは太一、伏見からは太一、兵頭からは太一、古市からは七尾と呼ばれている。

    ・古市左京
    1人称→オレ(?) ※ちょっと確定的はないです。
    摂津からは左京さん、伏見からは左京さん、兵頭は左京さん、七尾からは左京兄(にい)って呼ばれている。

    1. 管理人 投稿作成者 

      秋組ファンさん、さっそく情報提供ありがうございます!!
      掲載させていただきます!

  2. 秋組ファン  

    ありがとうございます。

    ついでに冬組も調べてみました。

    ・月岡紬
    1人称→オレ
    東からは紬、丞からは紬、密からは紬、誉からは紬くんと呼ばれている。

    ・雪白東
    1人称→不明(ちょっと現段階では私にはわからないです?)
    紬からは東さん、丞からは東さん、密からは東、誉からは東さんと呼ばれている。

    ・高遠丞
    1人称→不明
    紬からは丞、東からは丞、密からは丞、誉からは丞くんと呼ばれている。

    ・御影密
    1人称→不明
    紬からは密くん、東からは密、丞からは御影、誉からは密くんと呼ばれている。

    ・有栖川誉
    1人称→私
    紬からは誉さん、東さんは誉、丞からは有栖川、密からはありすと呼ばれている。

    不明ばかりですみません。

    もしよければ春組も調べてみます。

  3. 管理人 投稿作成者 

    ありがとうございます!!!!とても助かります!!!さっそく掲載させていただきます。

  4. 秋組ファン  

    春組と空いている夏組も調べてみました。

    春組
    ・佐久間咲也
    1人称→オレ
    真澄からは咲也、至からは咲也、綴からは咲也、シトロンからは咲也と呼ばれている。

    ・碓氷真澄
    1人称→不明
    咲也からは真澄くん、至からは真澄、綴からは真澄、シトロンからは真澄と呼ばれている。

    ・茅ヶ崎至
    1人称→オレ
    咲也からは至さん、真澄からは至、綴からは至さん、シトロンからは至と呼ばれている。

    ・皆木綴
    1人称→オレ
    咲也からは綴くん、真澄からは綴、至からは綴、シトロンからは綴と呼ばれている。

    ・シトロン
    1人称→私
    咲也からはシトロンさん、真澄からはシトロン、至からはシトロン、綴からはシトロンさんと呼ばれている。

    夏組(空いている部分)
    ・天馬
    三角からは天馬と呼ばれている。

    ・椋
    天馬からは椋、三角からは椋、一成からはむっくん、雪からは椋と呼ばれている。

    ・三角
    天馬からは三角、椋からは三角さんと呼ばれている。幸からは不明。

    ・一成
    幸からは一成と呼ばれている。

    間違えていましたら修正お願いします。

  5. 管理人 投稿作成者 

    秋組ファンさん、重ねてお礼申し上げます!掲載させていただきました。新しくA3のファンになった方もきっと喜ぶと思います。ありがとうございます!!

  6. アイチュウファン  

    配信楽しみです~♪

  7. 天狗  

    東さんは一人称、ボクだと思います!

    1. 管理人 投稿作成者 

      天狗様、情報提供ありがとうございます!さっそく追記させていただきましたm(__)m

  8. 夏組贔屓の三角ちゃん推し  


    一人称→俺


    椋→椋
    三角→三角


    一人称→俺


    一人称→オレ

    それから幸くんのあだ名集です。
    咲也→元気100%
    真澄→サイコストーカー
    至→インチキエリート
    綴→村人C
    シトロン→インチキ外国人
    天馬→ポンコツ役者
    椋→メルヘン坊ちゃん
    三角→三角星人
    一成→コミュ力高男
    万里→ネオヤンキー
    臣→オカン
    太一→馬鹿犬
    十座→テンプレヤンキー
    左京→銭ゲバヤクザ
    誉→恥知らずポエマー
    冬組その他→不明

    それから一人称の訂正です。
    真澄→俺
    綴→俺
    シトロン→ワタシ
    万里→俺
    臣→俺
    太一→俺っち
    十座→俺
    左京→俺
    紬→俺

    アプリのバクステで確認したものなので間違いは無いかと思います……多分。

    1. 管理人 投稿作成者 

      夏組贔屓の三角ちゃん推し様、情報提供ありがとうございます!
      追記させていただきました!m(__)m

コメントを残す(※5文字以上)

インフォメーション


イケメン役者育成ゲーム「A3!(エースリー)」の最新攻略情報や、グッズ、俳優情報、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。 掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。

Twitterで最新情報をゲット!

ブログランキング・にほんブログ村へ