【A3!】茅ヶ崎至の裏の顔が話題で人気爆発?!一流商社マンの王子様の秘密は・・・※序盤ネタバレ有【エースリー】

【A3!】茅ヶ崎至の裏の顔が話題で人気爆発?!一流商社マンの…

※この記事はネタバレを含みます(春組のストーリーを読んでから見て下さいね)

個性豊かなキャラクターが大好きだー!!!!

こんにちは!27日に配信開始されたエースリー。 「もう春組のストーリーを見た!」と言う方は多いのでは無いでしょうか? (A3では第一幕で春組の始まりの物語を見ることができますよ) 「A3!のストーリーは泣ける!」との声を、沢山聞くように感じています。 管理人も、想像以上に個性豊かなキャラクター達が繰り広げるストーリーを読んで、更にA3のファンになってしまいました。

特に印象に残ったのは至。

とても魅力的なA3!の物語の中でも、一番驚いて印象に残ったのは、「茅ヶ崎至」という男でした。  

▼茅ヶ崎至の基本のプロフィールをチェキ☆

茅ヶ崎至。 人当たり良く、大人の雰囲気をまとったエリート会社員。 社内でも憧れの王子様的存在らしいが、 それはあくまで昼の顔・・・?
配信前に公開されていた基本情報。見た目と職業共に「エリート王子様」というイメージの至。 「あくまで昼の顔・・・?」 このキーワードに、あそこまでのギャップが隠されていたとは…

茅ヶ崎至の裏の顔・・

ストリートACTで劇団員を探している中で出会った至。

▲「大人でしっかりしてる」イメージでした。

なるべく早く帰ろうとする至は、自主練にも参加してくれない。あっさりしている人だな、と感じる主人公。 できた台本を届けに至の部屋に行きます。 「入るなっ!!!!!!」  ・・・えっ? 「あーマジふざけんなよ。今ので3キルは逃した。くそ、殺すぞ雑魚。」 殺す!?3キル!?至さんん!?!? 「勝手に入ってんじゃねえよ。今取り込み中なの、見てわかんない?」 え・・・あなたは本当に茅ヶ崎至さん?優しくて、スマートな・・あれ? 「茅ヶ崎至ですけど何か。」 なんと茅ヶ崎至、実はガチゲーマーだった!

これに対する皆さんの反応

一部を紹介させて頂きたいと思います。  

▲た、確かに・・・!

▲共感度max・・

▲同じく。

▲最高のトラップでしたよね。

大好評の様子。管理人も予想を反した展開に大好きになってしまったことは言うまでもない。

SSR、SSR+カードは・・・

ssrはゲーマー姿の至でした。ゲーミングヘッドフォンがリアルですね・・。 一方SSR+では王子様イメージの至さん。自身のギャップを惜しげもなく魅力として披露してくれました。

▲〇ねとか言うんですよ・・・?見えませんよね。(すき。)

ホーム画面に設定すると・・

「くそ、殺すぞ雑魚」 安心してください、全くブレてません!!

喋り方がゲーマーっぽい

  管理人は元オンラインゲーム廃人なんですが(どうでもいい)、至の軽めの「おつ~♪」を聴いて、 「オンラインゲーマーの挨拶こんな感じだったわ」と感じました。 中には戦闘中、人が変わったように「〇すぞ」と言う人も確かにいました。(真剣なんですもの・・・)

▲浅沼晋太郎さんの役作りがスゲェ・・・!

秋組リーダー「摂津万理」とはガチゲーマー組。

色男でお金持ち。勝ち組代名詞のような「摂津万理」氏と「茅ヶ崎至」氏。二人にはなんと共通点はゲーム!   この二人が一緒にゲームしている姿とかときめいちゃいます。万理がちゃんと敬意を払って喋っているのも可愛い。

至人気、上がりそうですよね。

キャラクターごとに色々な個性と仕掛けがあるA3。 これからどんどん語られていくであろう彼らの物語に期待大!です!   以上、茅ヶ崎至の裏の顔でした♪





コメントを残す(※5文字以上)

インフォメーション


イケメン役者育成ゲーム「A3!(エースリー)」の最新攻略情報や、グッズ、俳優情報、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。 掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。

Twitterで最新情報をゲット!

ブログランキング・にほんブログ村へ