【A3!】★注目の結果発表!!★配信記念アンケート!「あなたの一番好きなキャラクターは誰?」【エースリー】

【A3!】★注目の結果発表!!★配信記念アンケート!「あなた…

A3!リリース記念★アンケート第一弾「あなたの一番好きなキャラクターは誰?」の投票結果を発表致します!

アンケート第一弾結果発表!!

リリース記念で実施していたアンケート第一弾。
今回のアンケートテーマは「あなたの一番好きなキャラクターは誰?」でした!

コメント欄に投稿していただく形で投票していただき、投票数は197票にもなりました!
たくさんの方が投票して下さり管理人もとても嬉しかったです♪ありがとうございました☆

ついに集計結果が出ましたので、発表致します!

集計結果!

総勢20人のキャラクターの中、栄えある第一位に選ばれたのは……

 

 

 

茅ヶ崎至くんの26票でした!!!

実は僅差だったのですよー!碓氷真澄くんは25票でした!

他のキャラが何位なのかも気になりますよね!
それでは結果を一挙公開します!

※キャラクターの名前をクリックすると、キャラクター紹介ページに飛べます。

順位 画像 キャラクター名 投票数 声優
1 icon_itaru 茅ヶ崎至 26 春組 浅沼晋太郎
2 4033ce73db93733010331bece9cf1ae6 碓氷真澄 25 春組 白井悠介
3 icon_sakyo 古市左京 22 秋組 帆世雄一
4 icon_tsumugi 月岡紬 16 冬組 田丸篤志
5 icon_misumi 斑鳩三角 15 夏組 廣瀬大介
6 icon_banri 摂津万里 13 秋組 沢城千春
7 icon_taichi 七尾太一 12 秋組 濱健人
8 icon_tenma 皇天馬 8 夏組 江口拓也
9 icon_yuki 瑠璃川幸 7 夏組 土岐隼一
同率9 icon_hisoka 御影密 7 冬組 寺島惇太
同率9 icon_homare 有栖川誉 7 冬組 豊永利行
12 icon_omi 伏見臣 6 秋組 熊谷健太郎
同率12 icon_azuma 雪白東 6 冬組 柿原徹也
14 icon_tsuzuru 皆木綴 5 春組 西山宏太朗

同率14

icon_juza 兵頭十座 5 秋組 武内駿輔
16 icon_muku 向坂椋 4 夏組 山谷祥生
17 icon_kazunari 三好一成 3 夏組 小澤廉
18 icon_citron シトロン 2 春組 五十嵐雅
同率18 3da9127d55b3cec0159b5a6ce946cb1e 佐久間咲也 2 春組 酒井広大
20 icon_tasuku 高遠丞 0 冬組 佐藤拓也

 

※「〇〇君と△△君に一票!」等、複数の名前に投票した方は
 申し訳ありませんが無効としております。
※「〇〇君も良いけど…△△君に一票!」という内容の投票は
 しっかり△△君にカウントしています♪
※重複投稿で同じキャラクターに投票していた方は、1票としてカウントしています。
※重複投稿で、さらに投票したキャラクターがそれぞれ異なっていた場合、
 最後に投票したキャラクターを有効としています。

一番好きな理由やコメント

上位5位までの、選んだ理由やコメントをご紹介します♪

 

1位 茅ヶ崎 至
ギャップにやられたというコメントが多かったです!
「廃課金勢に親近感が湧いてしまった、、、。」と、課金に抵抗がなくなる程に虜になってしまった方も。

2位 碓氷真澄
「監督一途なところめちゃめちゃたまらんです(///ˊㅿˋ///)」
「めっちゃ可愛いかっこいい」、「エロすぎる、、」

3位 古市左京
「エリートヤクザ、ブリーチヘア、眼鏡。尊みがやばい。」
また、ドSながら優しい一面がときどき垣間見えるところがファンを魅了している様子。

4位 月岡紬
天使のような可愛さと優しさに惹かれている方が多いようです。
「見た目性格喋り方全てすき……」

5位 斑鳩三角
「演技の時のギャップやばい♡」 、「性格、見た目etc… 完璧にどストライクでした!」
「あのほわほわした感じが凄く好きヽ(*´∀`)ノ」

 

どのコメントもとても興味深く、全部紹介したい程でした!!
全て読んでみたい方は是非投票受付用記事のコメント欄をご覧下さい☆

投票受付用の記事(投票は〆切りました!)

 

第二弾アンケート実施決定!

第二弾のアンケートを実施することが決定しました!
テーマは別の記事で発表させていいただきますのでお楽しみに♡

※3/4更新 第二弾アンケート開始♪投票はこちら♪







関連記事

コメントを残す(※5文字以上)

インフォメーション


イケメン役者育成ゲーム「A3!(エースリー)」の最新攻略情報や、グッズ、俳優情報、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。 掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。

Twitterで最新情報をゲット!

ブログランキング・にほんブログ村へ