【A3!】コメントにて投票受付中♪第二弾アンケート!「恋人にしたいキャラクターは誰?」【エースリー】

【A3!】コメントにて投票受付中♪第二弾アンケート!「恋人に…

第二弾アンケート「恋人にしたいキャラクターは誰?」実施中です!A3!ファンのみんなで楽しみましょう♪コメントにて投票をお待ちしております!

お待たせしました!アンケート第二弾を実施します!

 

好評に終わった第一弾アンケートですが、早速第二弾を実施したいと思います!

今回も記事の下部にあるコメント欄を利用したアンケートです☆
コメント内容を集計し、後日当サイトにて結果発表します!
是非コメント欄にて参加してみてくださいね♪

また、「こんなアンケートをしてほしい!」、「こういう場合誰が1位なのか知りたい!」など
ありましたら、コメント欄にてリクエストをお待ちしております!

ちなみに、当サイトではアンケートページ以外でもいつでもコメント受付中ですよ♪

 

今回のアンケートテーマ

恋人にしたいキャラクターは誰?

前回は「あなたの一番好きなキャラクターは誰?」でしたが、
好きな人と恋人にしたい人というのは、若干異なることがありますよね!
今回は、お付き合いするとして理想なキャラクターをお選びください♡

アンケート対象キャラクター

今回は春組・夏組・秋組・冬組メンバーの20人が対象です!
※キャラクターの名前をクリックすると、キャラクター紹介ページに飛べます。

春組

 画像 キャラクター名 声優
3da9127d55b3cec0159b5a6ce946cb1e  佐久間咲也 酒井広大
4033ce73db93733010331bece9cf1ae6  碓氷真澄 白井悠介
icon_tsuzuru  皆木綴 西山宏太朗
icon_itaru  茅ヶ崎至 浅沼晋太郎
icon_citron  シトロン 五十嵐雅

夏組

 画像 キャラクター名 声優
icon_misumi 斑鳩 三角 廣瀬大介
icon_tenma 皇天馬 江口拓也
icon_yuki 瑠璃川 幸 土岐隼一
icon_kazunari 三好 一成 小澤廉
icon_muku  向坂椋 山谷祥生

秋組

 画像 キャラクター名 声優
icon_banri  摂津万里 沢城千春
icon_juza  兵頭十座 武内駿輔
icon_taichi  七尾太一 濱健人
icon_omi 伏見臣 熊谷健太郎
icon_sakyo  古市左京 帆世雄一

冬組

 画像 キャラクター名 声優
icon_hisoka  御影密 寺島惇太
icon_tsumugi 月岡紬 田丸篤志
icon_azuma 雪白東 柿原徹也
icon_homare 有栖川誉 豊永利行
icon_tasuku 高遠丞 佐藤拓也

 

 コメントでの投票お待ちしています。

※下の方にある、コメントを残すのところに記入をし、コメントを送信で投票できます。
※どなたでもご参加いただけます!
※対象キャラクター以外はカウントいたしませんのでご了承ください。
※重複しての投票が判明した場合(投票者名と投票キャラクターが一致、連投など)は、
 こちらで1票にまとめさせていただきます。

 

前回の第一弾アンケート結果はこちら♪







関連記事

【A3!】コメントにて投票受付中♪第二弾アンケート!「恋人にしたいキャラクターは誰?」【エースリー】 へのコメント

  1. 芽依  

    左京さんです(o^^o)
    なんだかんだ言いつつ自分を一途に愛してくれる気がします!

  2. さぶ  

    綴くんです!
    お兄ちゃんなので、甘やかしてくれそうだし、甘やかしてあげたい!笑

  3. ふーすけ  

    東さんですね(*’ω’*)
    自分の隣であの激甘ボイスに囁かれたいです(*’ω’*)

  4. 歩美  

    天馬くんでおねがいします!

  5. 流夜  

    左京さんです。
    ルックス、性格、態度、メガネ
    すべてつぼです!

  6. 濡れないミツバチ  

    七尾太一くんで。

    犬感と、程よく気兼ねなく楽しくデートできそうだなっていう所。
    あとは別れ際に必ず頭を撫でて癒して終わりたい。

  7.  

    万里ですね!

  8. ゆん  

    めっちゃ迷うけどやはり真澄くんですかね;;
    重すぎて振り回される心配はありますが、普通あんなにハイスペックな年下彼氏いたら憧れちゃいます(><)

  9. にのみー  

    三好一成くんですね♡♡
    恋愛面でもチャラそうに見えて実は一途なんです!きっと!笑
    ほんと大好きです!

  10. まーめいど  

    皇天馬です✨

  11. はる  

    真澄くん!

  12. ユー  

    ここは幸ですね✨

  13. りぃ汰  

    好きなのは太一だけど付き合いたいのは臣くん
    臣くんにべったべたに甘やかされたい

  14. 名無し監督  

    月岡紬くんです!

  15. 37  

    一成くん!
    いろいろ楽しませてくれそう

  16. B4  

    椋くん!とにかく癒し/////
    一緒にマンガカフェとか行きたい?

  17. ほのか  

    向坂椋くんでおねがいします!

  18. あんこ  

    月岡紬くん!
    一途そうだし優しいから

  19. 夏目  

    有栖川誉先生!
    何故だろう…心が惹かれる。

  20. てぃあな  

    至さんに一票(*^^*)

  21. 桜吹雪  

    左京さんです!
    何だかんだで労ってくれるし、護衛(?)もしてくれるし…質素倹約節制についてら目をつぶって頑張って、そしたら御褒美が待っているというなんて素敵に左京さん。推しですが、恋人にするのもアリ…

  22. すーと  

    臣くんでお願いします‼︎
    甘やかされたい。落ち着いた感じで甘やかされたい。そして、美味しいご飯が食べたい。臣くんは絶対一途だと思う。

  23. 鈴蘭  

    月岡紬君でお願いします!

  24. みる  

    十座くんです(*^^*)

  25. きいち  

    紬くんでお願いします!!

  26. 日々樹神乃  

    キャラとしては誉さんだけど・・・生活を考えると天馬になるよね(切実)

  27. 茅ケ崎至  

    わたくしかなりのゲーマーなもんで推しも彼氏様もたるちでお願いします♪一緒にずっとゲームやってたいなぁ。
    プレゼントはもちリンゴの描いてあるカードで←
    チャリンチャリーン♪
    あとたるちって会社ではエリートマンに見えてモテてるけど家ではゲーマーという、何か自分だけが知っている秘密的な?
    そんなのも欲しくてにやける、やばい。
    デートでの公用語:キタコレ

  28. はたはるき  

    天馬です!!
    俺様でありながら優しくて仲間思いなところに惹かれます
    仲間としても恋人としても最高です!

  29. 古市左京  

    左京さん!!

  30. ぷーとん  

    密♡
    謎が多すぎるけどそれも含めて彼にメロメロです♡

  31. 0229  

    万里くんでお願いしますー!

  32. なえ  

    A3!にあまり興味ない時から紬君は気になり、プレイするきっかけも紬君で、一週間前からプレイし始めた今も紬君推しです!

  33. をっちゃん  

    臣くんでお願いします!!

  34. ひより  

    真澄くんに一票です!

  35. 雪菜  

    幸ちゃん!
    センス良きだから買い物行く時楽しそう!

  36. てと  

    もちろん、左京さん!!!なんだかんだ言って優しいところが好き…

  37. 松山那央子  

    左京さんに1票!
    なんだかんだで面倒見が良くて優しいところが本当に大好きです!

  38. 有紗  

    真澄くんです!
    重めでも、一途なところやっぱりいい♡

  39. じーちゃん  

    シトロンです!

    何言ってるかわからないけど常識はあるし真面目すぎる人は恋人にはちょっと、、、って感じなので
    経済力も考えてシトロンですかね!優しそうですし
    ちなみに推しは三角です

  40. みゆう  

    誉さん一択!

  41. ゆきな  

    臣さんに1票!
    料理が上手だし、筋肉もよく鍛えている。性格も頼れる人だと感じています。素晴らしいです。

  42. もも  

    左京さんです!
    プロローグの後、最初のガチャで出てきた時の衝撃がまず第一。貴方団員になるの?!と1人で叫びそうになりました笑
    債務者のことを調べるのは当然だ〜とか度々覗くツンデレ発言にどんどん好きになっていってます!

  43. ヒスイ  

    七尾太一くんです!
    彼女ができたらすごい大切にしそうだからです!
    デートするときとかはすごい時間かけてプランとか作ってきそうw

  44. ばやし  

    1番好きなのは茅ヶ崎さん…
    だけど、恋人にするならって言われるとおおお!!
    三角くんかなぁ…!!
    あのほわほわした感じ、隣にいて落ち着くし、一緒にいてすごく楽しそう!!

  45. リリ  

    真澄くんです。
    べったべたにくっついてくるけど扱いやすそうなのでなんだかんだ安定した生活が送れそう。それに加えてよく守ってくれて、何が何でも好きでいてくれる一途なところがすきです。

  46. みん  

    紬くんです!
    優しい笑顔に癒されたりお互い支え合って付き合えたりしそうだからです!

  47. ふるか  

    幸ちゃんです!一緒に買い物デートしたい!
    ズバズバ言ってくれる子なので一緒にいて楽そうだし、たまに来るデレがたまらない…!

  48. ぺったん  

    好きなキャラは一成くんですが、咲也くんでお願いします!
    咲也くんは、自分が病気になったらしっかり看病してくれるという真面目な面もあるけど、看病に張り切り過ぎて自分も病気にかかりそう(笑)だけと、そこも可愛いと思います!

  49. 鮎田るつ  

    左京さんでお願いします!最推しはガチゲ組ですが、左京さんがダントツでスパダリだと思います…

  50. ゆい  

    真澄くんに一票です!
    一途なところがとても好きです(´∀`)

  51. NICO  

    左京さんでお願いします。
    養ってほしい。すごく。

  52. あきら  

    推しは万里くんだけど付き合うなら臣さんで!笑

  53. アリ  

    綴‼︎甘えたいです…

  54. 70ฅ^•ω•^ฅ  

    絶対十座です!!
    あのギャップに萌えてしまいます
    不器用なところが大好きです!

  55. わたし  

    恋人なら至さん。一緒にゲームしたいです!
    でも旦那にするなら左京さんか臣くん(断言)

  56.  

    左京さんと結婚したい

  57. 北方聖華  

    みんな好きだけど、やっぱり至さん♪

  58. もふもふ  

    推しはガチゲ組だけど、、、、、左京さんと迷うけど、、、、、、臣さんで!美味しい御飯を作ってもらって思いっきり甘えたい〜(*´ω`*)バレンタインの時みたいに『お好みは?(甘い微笑み)』って言われたい!

  59. 汐見嘉月  

    誉さんです。
    急にポエムを語りだしたりするけどそこがまた可愛くて最高です!!
    実は自分のことをちゃんと見てくれていて、頼りになりそうで…その他色々ひっくるめて誉さんが大好きです!

  60. かいん  

    至さんに1票!

  61. しし  

    月岡紬くん!
    癒しです。

  62. まりか  

    臣くんと迷ったけど左京さんで!ツンデレだけどすごい優しいところとかグッとくる…!

  63. みか  

    臣くんです!

  64. ろこ  

    恋人にするならやっぱり一途で自分だけを見てくれる人がいいな〜
    なので真澄くんに一票!あの声でリアルに好きって言われたい!

  65. 魚卵  

    推しは誉さんなんですが…恋人だとつづるんですかね…。
    あれは絶対いい旦那さんになる!

  66. カジャ美  

    恐れ多いけど紬くんゴリゴリに推させてください。恋人なら紬くんってくらい理想の恋人。あんな照れた顔を間近で見たみが深いです。

  67. ? (@hisan0_s)  

    紬君です!
    誕生日とかお花選んできてくれて恥ずかしがりながらも祝ってくれそう…
    彼相手なら誰もが我慢せずに思いやりもって付き合える気がします(^^)

  68. にゃす  

    幸ちゃん一択です!!!!
    毎朝着る服選んでもらいたい。笑

  69. ひぃの  

    臣くんです。甘い声と顔で優しそうなのに元ヤンのプロフをみてギャップにグッときました。

  70. あかつき  

    万里です!
    一緒にゲームして楽しみたい‼

  71. まゆ  

    誉さんに一票です!

  72. しろまゆ  

    月岡紬くんに一票を…

  73. まえの  

    東さんに一票!
    添い寝されたらたまらんです………

  74. おかゆ  

    紬と三角で迷うけど… やっぱりつむつむに1票で!あの優しい声と綺麗な顔がまじで天使です。たーちゃん呼びは死にましたはい。

  75. みみみ  

    ただ単に推しということもありますが、絶対に咲也くんです!
    黒いわたしにはピュアピュア男子がたまりません…!
    いろいろ教えてあげたくなる母性本能をくすぐられます……咲也くんとは同い年ですが……笑
    ですが、彼氏になったら普段春組を率いているようにリードしてくれるのではないかな~と思います(^^)

  76. 春乃  

    摂津万里 一択、、、!!!

  77. みさき  

    万里ちゃん!

  78. まな  

    至さん大好きだけど、太一くんで!

  79. ひいらぎ  

    一成くんと付き合いたいです!

  80. まっきー  

    左京さん。
    左京さんにイジメられたい

  81. 小林  

    七尾太一一択です!
    得意のスケボーを間近で拝ませてくれ〜??✨

  82. しお  

    天馬かな~大事にしてくれそう

  83. めめめめめ  

    万里くんが大好き

  84. ももうさぎ  

    たるち!!
    ゲームをしてるのを眺めてるだけで幸せです✩*॰¨̮
    (一緒にはやりません。見てるだけ♪
    勧められたゲームはやります。)

  85. シトロンさまのとりこ  

    シトロンさま( ¨̮ )♡
    基本ギャグ担なのにレディーファースト出来ちゃうとかもう無理、、お姫さま扱いされたらいよいよ終わり、、

  86. はる  

    誉さんです♡変なとこもあるけどやっぱり大人だし紳士だと思います♡素敵♡

  87. はる  

    誉さんです♡変なとこもあるけどやっぱり大人だし紳士だと思います♡素敵♡

  88. しろ  

    推しは幸くんとたるちですが恋人となると、紬くんが理想です!
    優しいし何よりストーリーでの紬くんが可愛くて癒されました(笑)

  89.  

    綴くんですね!
    優しくてかっこよくてかわいくて料理できるとか
    最高でしかないです。
    甘やかされたいけど、時々自分に甘えて欲しい。
    つづるんに甘えられたら死ねる

  90. Rinka.  

    万里くんです!
    男前で乱暴に見えそうだけど、実はジェントルマンなとこが…
    やばい!ヽ(=´▽`=)ノ
    しかもツンデレだけど弱さを見せてくれたらもう…やばい!(*´艸`*)

  91. もぶ  

    咲也くんに一票!

  92. 真海  

    万里ですね!
    ハイスペックヤンキーなところがいい(´∀`*)
    一緒にゲームとかしたいですね?

  93. みょんきち (@y713pu)  

    至さんです。私自身ゲーマーなので休日はモニター並べて一緒にオンライン対戦ゲームしたいです

  94. 汐見嘉月  

    誉さんです!
    お洒落なお店とか知ってそうだし、デートしたときに会話が楽しそう

  95. せなや  

    万里くんで。
    かわいいです。

  96. 干物  

    咲也くんで!

  97. Luhina.@カズナリミヨシ (@glow_star81)  

    一成!!!
    自分の過去と今、彼の過去と今が
    真反対で話がとても合いそう。
    同い年だしなおさら合うかと。
    人を馬鹿にしないし優しいし、
    一緒にいて楽しそう。無言でも安心しそう。
    てか無言のカズナリミヨシとかギャップ萌え。

  98. りぃ*くまガチ恋勢  

    もちろん臣さんです♥
    男らしさの中にある甘い声と優しい性格にとても惹かれます。昔にヤンチャしてた頃の臣さんも含めてすべて大好きです。
    カメラを持って植物園や水族館でデートしたり・・・。他にもカレー用のスパイスを調達しにお出かけしたり、新しくスイーツのメニューを考えたり休日には一緒に料理をしてカンパニーの皆に振る舞いたいです・・・♥

  99. もも (@momo_nichijo)  

    皆木綴くんです。
    優しくて、料理もできるなんて素敵すぎます!!
    こんな人と付き合えたら最高すぎます!

  100. ありゅー  

    一成!!お願いしますm(_ _)m

  101. 菜っぱ  

    絶対臣くん!!推しだし、カッコいいし、料理得意だし…もう最高ですっ!✨ぜひ臣くんに…‼

  102. 紗夜  

    左京さんです!!
    なんだかんだと面倒見がいい所とか最高!!

  103.  

    紬さんです!
    なんか一緒にいるだけで毎日が充実しそうだし、優しいから‼

  104. みも  

    臣クンですね!

  105. みあ  

    七尾太一くんに一票☆
    可愛すぎます♡

  106. 至の同僚  

    恋人にしたいナンバーワンは至です。休みの日に一緒にゲームしたい!!夢中になってたら「おいで。仕方ないから構ってあげるよ」って言われたい。ドライブでは気が利くし、エリートだし、なんだかんだ恋人には優しそう&ドキドキさせてくれそう。キャラのコメント欄に投票しちゃいましたので、こちらに投票し直します。

  107. 璃音  

    紬君です。とても大切にしてくれそうだし、何より癒される。

  108. まい  

    三好一成でお願いします!
    かわいすぎる!

  109.  

    左京さんです!

  110.  

    つづるんで!
    優しそうだし、世話焼いてくれそう!ツッコミとか上手いから、一緒にいて楽しいと思う!!

  111. 歩佳  

    幸ちゃんです!
    やっぱりツンデレなところですかねー

  112. うさぎ  

    密くんです!
    密くんとダラダラして休日を過ごしたい♥

  113. みー  

    臣くんです

  114. しぽりん  

    碓氷真澄くんに一票です!
    あんなに絶対的な愛をくれる人
    なかなかいないです!(*˘︶˘*).。.:*
    推しとして、その愛にこたえてあげたい!

  115. 海月  

    シトロン、一成くんと迷ったけど太一くんで!!幸くんへの思いみたいに、なんだかんだ言って一途そうだなぁって思います!!初々しい感じとかもいいですし、別れ際に寂しそうな顔してたらもうたまらないですね(歓喜)

  116. みう  

    紬くんです

  117. はる  

    三角ですね。

    さんかくが
    大好きな所が可愛すぎます。

    三角がさんかく探しするなら
    三角と一緒に
    さんかく探ししたいです‼︎

  118. 松永 玖伶杏  

    左京さん、万里と迷ったけど、臣くんです!
    秋組みんなと付き合いたい❤

  119. たるち推し  

    臣くんがいい❣️

  120. あん  

    幸ちゃん!
    一緒にお洋服を選んでもらいたい!!

  121. おずる  

    一成です!
    たまに見せる普段とのギャップがたまらないですし、エスコートしてくれそう!!

  122. あらがき  

    七尾太一!
    ワンコ属性最高です^^*

  123. 結城  

    カズナリミヨシで!!
    ただのチャラ男かと思いきや、日本画専攻だったり意外と嫉妬深かったり、いつの間にか沼に落ちてました。

  124. ぼっ茶  

    碓氷真澄くんで!!
    真澄くんのあまりの尊さに初課金を果たしてしまいました…

  125. ぼっ茶  

    恥ずかしながらお題みてませんでした…。
    恋人にしたいのは臣くんです!前回のコメントは無視してください笑
    真澄くんもいいですけど臣くんは頼れる男って感じで素敵です…!

  126. こめたおこめ  

    左京さんで!
    すべてが好みすぎて。。。
    本命の推しは誉さんですが、彼氏はちょっと面倒ですかねw

  127. あおたぬき  

    たいっちゃんに一票です!ワンワンコンビが可愛すぎて・・・
    可愛すぎます!!

  128. ちろる  

    天馬ですね…!
    実はピュアなところがとってもかわいいです♡
    たまに見せる男前さにやられたい…

  129. 蓮月  

    ここはたるちこと至くんで!
    夜中は一緒にゲームしたい!
    とにかくかわいすぎる…

  130. コハク  

    月岡紬♡
    つむつむほんと大好き!顔も服装もドンピシャで落ち着いてて、優しくて喋り方と声が素敵で、頭良くて演技が繊細で、中庭番長で花に話しかけながら育てたり花言葉たくさん知ってて、わたしの知らないことを、沢山優しく教えてくれそう…💕
    つむつむはすべてにおいて可愛いカッコイイ😍

  131. モモノスケ  

    十座ですね!!!

    一緒にお菓子食べてのんびりしてたい!

    絶対いいにおいするよ!
    そしてあのサンダル!!
    なにあの無防備……さいこう…

  132. なつみ☆  

    結構迷うけど、いろいろリードしくれそうな、たるちでお願いします!

  133. パルフェ  

    至さんで!一緒にゲームやりまくりたいですw

  134. めい  

    向坂椋くん!
    あのフワフワな笑顔で癒されたい

  135. 天馬推し  

    一成くんと迷ったけど臣くんですね🙆✨👌💕

  136. はるみ  

    たるち!
    ゲームしてる時とか精神年齢が下がってかわいい感じになるのにたまに見せる大人な至さんはほんとかっこよくてそのギャップがほんとにすき

  137. 漆黒微女  

    至さんに1票です(^ω^)
    ギャップがたまらんです〜一緒にゲームしたい(謎の親近感)

  138. みぃ  

    秋組で迷うけどやっぱり臣くん!
    カメラ持っていろんなところ出掛けて一緒に写真撮りたい

  139. ねこ  

    左京さんです!!もうイケメンすぎる声もイケメンだし冷たそうなのに実は優しいところとか好きです(*´`)♡

  140. ㋧㋰㋧ (@nemune_0370)  

    綴くんですね。頑張り屋さんのお兄ちゃん好きです!甘やかして欲しいし甘やかしたい。

  141. TOMO  

    真澄。もっと重くていい、監督と幸せになって。

  142. sho  

    臣くんで!甘やかされたい!美味しいご飯作って欲しい!

  143. 彩音  

    左京さんです!
    左京さんの厳しさの中に優しさもあって好きです!
    プチプチを一緒に潰したい….

  144. CoCo  

    万里くんです!!
    イケメンで、優しいくて、一緒にいて飽きなそうです!あと、守ってくれそう♡♡

  145.  

    有栖川誉!
    退屈しなさそうw

  146. ラム  

    咲也くんで。
    なんか、何をするにも一生懸命にやるのでこっちまで頑張ろうと思える。

  147. ゆあ  

    万里くんですね!完璧だしかっこいい!ちょっと見下されてる感はあるけどそこが好きです。照れたところもすごく可愛いし恋人になったらめっちゃ自慢しますね

  148. Ou  

    推しのたるちで!と言いたいところですが、恋人にしたいなので…咲也ですかねっ♡優しいし、純粋で一緒にいてたくさん笑ってられそうですっ!!

  149.  

    左京さんでございます!
    地味に優しい1面ですし、自分に厳しい(?)性格も好きです!ガチャで最初に当てたSSRなので思い入れが強いんです!

  150. あかくらげ  

    紬くんですね!
    おしゃれなカフェ巡りデートしたいなー(*´˘`*)♡

  151.  

    真澄君です!

  152. さくらもち。  

    推しは天馬様ですけど、恋人にしたいのは万里くんですね……!!
    優しくてかっこよくて完璧な彼となら一緒にいるだけで楽しそうです!

  153. はっち  

    誉さんです……普段の奇人っぷりとふと見せる大人の顔にやられます……無視してれば疲れなさそう?以外と面倒見がいいのもツボです!

  154. 美海  

    ゼッタイ幸くんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

  155. 通りすがりのアリス  

    恋人にするなら、真澄君がいぃです!
    好きという気持ちは全力で出してくれ、でもこっちが嫌がることはちゃんとしないでいてくれて、年下で惚れたのは彼が初めて…

    旦那にするなら、さきょーさんとかたるちがいいけど、恋人なら真澄くんだんとつ

  156. 蘭華  

    左京さんで!
    大人な感じて引っ張っていって貰いたい!

  157. 藤原  

    さんかく~!
    あの笑顔が見られるならお米になって三角形に握られても本望です。ほんと。
    ほわほわしてるけど、レディーファーストとかちゃんとしてそう。好き。

  158. た る と ୨୧*。 (@t_xlovex)  

    綴くんです(♡)
    一緒にいてきっと一番楽しくて気を遣わなくていられるのは彼だけだと思います(∩∩)♡
    優しさで包み込んでくれそう…´`*

  159. あおいりんご  

    左京さんです💓💓💓💓
    からかって一緒に笑いあって、さりげなく好きとか言われたりしたらたまらなくやばいです。
    世界で一番推してます…!!!!
    あと、他の劇団員より自分に優しいのとか最高です…

  160. はるさめ  

    丞さんですね!!
    とにかくイケメン…!!

  161. ちり紙♪  

    臣さんに一票!優しいし女子力高いしでもいざとなったら助けてくれるので頼れるので!!

  162. mero  

    絶対密くん!!
    一緒にマシュマロ食べてお昼寝をしたい…(´-ω-)

  163. 猫にゃん  

    自分もかなりの廃ゲーマーなので、至さんで!!
    毎日一緒にゲームしてたい!!

  164. koeda  

    十座くんと付き合いたいです!
    甘いお菓子を幸せそうに食べる彼をひたすら眺めていたい、、。
    不器用な性格も見た目もギャップも全部最高です!

  165. まき  

    真澄です!!!!ダンゼン!!!

  166. 里沙  

    幸くん
    ビズログ冊子でトドメ刺されました。甘やかされたい。

  167. れん  

    月岡紬くんです(*^^*)

  168. みな  

    たーちゃんこと丞さん♡ガタイが良くて、硬派で、不器用で…実は優しくて面倒見がいいところが大好きです!わたしもドライブに連れてって欲しいです♡

  169. きょんたす  

    臣くんでお願いします(^^)/
    あの包容力と家庭的なところがいい。。

  170. 雪白いたるんるん(仮)  

    東さんだな!

  171. 麻婆豆腐  

    臣さん!一緒にいて安心できる!そして元ヤクザね笑そこも安心できるいい意味で笑

  172. みずき  

    摂津万里ですね。

  173. なつ。  

    皇天馬くんでお願いします!

  174. さやこんぶ。  

    誉さん推しだけど…恋人なら東姉さん…かな(笑)てゆうか皆誉推しいっぱいいるのに彼氏にしないのは…ちょっと察した(笑)わかる。彼氏だと面倒くさそう…ごめんね誉さん(^-^; 誉さん好きよ…

  175. さやこんぶ。  

    うんんんん…推しは誉さんだけど…恋人は…なんか推しだからって訳じゃないけど誉さんかな。なんか嫌なこととか聞いてあげたい。そして可愛すぎる。

  176. 結叶  

    カズナリミヨシで!
    一成くん超カッコいい!

  177. 茅華  

    たるちも捨てがたいが万里も捨てがたい……。
    ガチゲを最推しにしている私には地獄の選択……(; ・`д・´)ゴクリ
    本当は同率で1位だけど敢えて言うならば
    万里を彼氏にしたいです…(✿´ ꒳ ` )ノ♡

  178. ゆー  

    絶対綴くん!!ずーっと綴くんについていく!!あの優しい微笑みで抱きしめて欲しい(*´罒`*)

コメントを残す(※5文字以上)

インフォメーション


イケメン役者育成ゲーム「A3!(エースリー)」の最新攻略情報や、グッズ、俳優情報、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。 掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。

Twitterで最新情報をゲット!

ブログランキング・にほんブログ村へ