【A3!】ファンブックの七尾太一の家族について深読みしてたら気付いたんだけどこれって・・・【エースリー】

【A3!】ファンブックの七尾太一の家族について深読みしてたら…

【エースリー】のキャラクター「七尾太一」の家族について

太一には妹が!?

234: 通りすがりの劇団員さん

ファンブックバレ下げ

ファンブックで太一の寮の項目にホントの家族と暮らす場所ってあったけどまだなにかあるのかと深読みした
家庭環境わかってても油断できない感出てきてしまった

 

241: 通りすがりの劇団員さん
一般常識だろうけど太一は今どきの子供って感じで知識として一応は知ってるけど実際どんな日なのか具体的に何をするのか曖昧みたいなニュアンスで受け取った
モテたい太一的には行事っていうならバレンタインとかクリスマスとかそういうのの方が重要だと思うし

 

242: 通りすがりの劇団員さん
太一ってそういや幸が幼なじみだったことに気づいてるの?

 

243: 通りすがりの劇団員さん

>>242
多分気づいてない

太一って家庭環境問題ないって確定描写あったっけ?
ファンブックの件といい今回といい
実は何かあるかなと思って楽しみになってきたんだが

 

246: 通りすがりの劇団員さん

>>243
やっぱそうだよね
しかも今の幸のことすら「口の悪い女の子」みたいに言ってたままだから性別わかってるのかな…と気になった

>>244
太一も兄らしいが下が妹か弟かは不明

 

277: 通りすがりの劇団員さん
>>246
既に書かれてるけど
綴との出稼ぎ会話で妹に会いたいって言ってた
他に弟もいるかもだけど

 

247: 通りすがりの劇団員さん
兄がいるのが丞 東
弟がいるのが綴 臣 太一というのは紬のカフェバクステに出てくる

 

250: 通りすがりの劇団員さん
太一は妹もいる

 

251: 通りすがりの劇団員さん
そうなのか・・・
ほとんどの人が手に入らない限定もんで今後のストーリーに関わるようなネタはやってほしくないな

 管理人のコメント

妹がいたんですね、これは知りませんでした。
他のキャラにしてもファンブック読まないとわからないような設定あるんだろうなぁ・・・
なるべくアプリ内で設定等は見たいですよね><







コメントを残す(※5文字以上)

インフォメーション


イケメン役者育成ゲーム「A3!(エースリー)」の最新攻略情報や、グッズ、俳優情報、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。 掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。

Twitterで最新情報をゲット!

ブログランキング・にほんブログ村へ