【A3!】復刻イベントっていつ頃来るかな?

【A3!】復刻イベントっていつ頃来るかな?…

復刻イベントについて

 

復刻イベントはいつ頃くる?

282: A3大好きっ子さん
冬組まで読み終わったらトップ画面変わるんだね
面白くてあっという間に読んでしまった
過去の公演ストーリー読みたいけど救済はまずないんだろうか

 

283: A3大好きっ子さん
>>282
そのうちあると思うけど最初の春イベントでもまだ2カ月半しか経ってないからね
最低半年はかかるんじゃない?

 

286: A3大好きっ子さん
>>283
ありがとう
2ヵ月半前にやっておけばよかったわ
初期からプレイしてるユーザーの気持ち考えたら
早々に復刻できないよね

 

290: A3大好きっ子さん
>>286
むしろストーリーは独り占めして楽しいものでもないし新規の人にもどんどん読んでもらいたいな

再演はすぐにはしないだろうけどストーリー解放アイテムみたいなのくるといいね

 

284: A3大好きっ子さん
自分も最近始めたから過去の公演ストーリー読みたいし、いつか限定復刻ガチャも来たらいいと思う
にぼし一成SSRが欲しくてたまらない

 

管理人のコメント

新規で始めた人は昔のイベントは見れないですからね☆
確実に復刻イベントは来ると思います^^







関連記事

コメントを残す(※5文字以上)

インフォメーション


イケメン役者育成ゲーム「A3!(エースリー)」の最新攻略情報や、グッズ、俳優情報、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。 掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。

Twitterで最新情報をゲット!

ブログランキング・にほんブログ村へ