【A3!】4万位以上にもメダル報酬あるとボーダー争いが激化する?

【A3!】4万位以上にもメダル報酬あるとボーダー争いが激化す…

ボーダー争いについて

 

ボーダー争いが激化するのはどう思う?

 

344: A3大好きっ子さん
メダルのために順位落とそうかなとか言ってる人もちらほら見かけるよね
4万位以下がメダルなしなら分かるけど二者択一を迫るのには疑問

 

346: A3大好きっ子さん
4万位以上にもメダル報酬あるとさらにボーダー争いが激化するよ
推しじゃなければ3000個(30万P)でやめてメダル狙いの人が自然回復の範囲で走るようになる
ユーザーとしてはボーダーは緩い方がいいんじゃない

 

349: A3大好きっ子さん
>>346
そんなに激化するならあまり連発は出来ないがボーダー拡張という手もあるし
何より「カード欲しい人以外は上位を目指したくない寧ろ順位落とす」
って状況はユーザーとしても疑問に思う

 

350: A3大好きっ子さん
>>346
ほんこれ
無駄にボーダー上がりそうなことしなくていいよ

 

355: A3大好きっ子さん
>>346
ダイヤの個数を増やせばどうかな
でもダイヤいくら積んでもSSR出てこないことを考えたら
プレミアムメダルの方がおいしいってこともあるよね

このあたりは見直しされそう
がんばって上位目指してる人が損するのは疑問

 

366: A3大好きっ子さん
>>355
4万位以上はメダルの代わりにイベSR手に入ってるわけだから損かどうかは人による
メダル使ってもSSR手に入る確率は低いし普通はSRダブりで終わる
上位にもメダルってなったら捨てイベなくなるし個人的にはやめてほしいかな

 

347: A3大好きっ子さん
ボーダー争いが激化ってことは課金も増えるだろうし運営的にはどうなんだろね

 

351: A3大好きっ子さん
やっぱり1000付近だと変動激しくて目離すとすぐに落ちるね
釣られて追い上げてたけど張り付けるから明日やるべきかな…こんなことなら中弛みするんじゃなかった…

 

管理人のコメント

ユーザーが増えたらランキングイベントは少し改善したりしてもいいかもしれませんね♪







関連記事

コメントを残す(※5文字以上)

インフォメーション


イケメン役者育成ゲーム「A3!(エースリー)」の最新攻略情報や、グッズ、俳優情報、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。 掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。

Twitterで最新情報をゲット!

ブログランキング・にほんブログ村へ