【A3!】誉推しおめでとう!6月20日からの冬組イベント予告を見た皆さんの反応まとめ【エースリー】

【A3!】誉推しおめでとう!6月20日からの冬組イベント予告…

6月20日より開催される冬組のイベント「主人はミステリにご執心」の予告を見た皆さんの反応をまとめました

次は冬組イベントだ!ダイヤの準備はOK?

417: A3大好き娘さん
6月20日の16時から冬組イベントかな

 

418: A3大好き娘さん
20日の14時にメンテ入りそうだから冬組イベ来そうだね
今日あたりガチャちら見せあるかな?

 

433: A3大好き娘さん
誉さん……涙出た

 

434: A3大好き娘さん
冬イベ良さそう!

 

435: A3大好き娘さん
誉さん推しおめでとうございます

 

436: A3大好き娘さん
うわ冬に推しいないから見送ろうと思ってたのに
何この良絵!良いね~走りたくなる

 

437: A3大好き娘さん
絵かっこいいね

 

438: A3大好き娘さん
密のだれおまかと思ったけど役になりきってるからこんな表情してんのかな
とりま誉推しおめ

 

439: A3大好き娘さん
おめでとう

 

440: A3大好き娘さん
2人ともいい表情でオシャレだなー
誉さん推しおめでとう

 

441: A3大好き娘さん
密超かっこいいw

 

442: A3大好き娘さん
密絵アドぱない…
冬は休めると思ったのにほしくなるわ

 

443: A3大好き娘さん
やっぱ冨士原先生の描き下ろしに限るな…………

 

444: A3大好き娘さん
密の方が主演かと思ってた
誉推しはおめでとうだね
冬推しではないけど二人ともめちゃくちゃかっこ良くて走りそうだ…

 

445: A3大好き娘さん
これ誉か報酬で密がガチャ?

 

446: A3大好き娘さん
密ガチャだろうね

 

447: A3大好き娘さん
予想当たって誉と密無事来てよかったやっぱり全組雑誌の2Dスターズ通りだったね
と思ったらあれだと主演は密で誉が準主演でサポートって体だったからちょっと違うね
そこらへんはイベ内で話されそうだな

 

448: A3大好き娘さん
今回のチラシもカズナリミヨシのデザインだろうか…センス半端ないな
休もうと思ってたけどSRにこの絵アド密が来るならそこまで頑張ろうかな

 

468: A3大好き娘さん
>>448
密はSRじゃなくてSSRだと思う

 

449: A3大好き娘さん
おおやっぱ組イベいいね
これは走ろう

 

451: A3大好き娘さん
自明だけど先生のイラストが素晴らしいのと
モチーフや雰囲気好みそうな人多いから
冬推しじゃなくても走る人多いっぽいな

 

452: A3大好き娘さん
誉推しです
ありがとうございます

 

454: A3大好き娘さん

誉推しです有難う御座います

密もかっこいいね

 

455: A3大好き娘さん
こんな絵アド見たらブライダル何だったんだってちょっと悲しくなった

 

461: A3大好き娘さん
>>455
推しが全員クソ作画サーカスで勢揃いした人に喧嘩売ってんの?

 

456: A3大好き娘さん
またイベのボーダー上がるのかな…
ちょっと疲れた
密ガチャで欲しいけど、引いちゃったらイベント走りたくなるし迷う

 

458: A3大好き娘さん
絵アドが違いすぎるな
冬は推しじゃないけど取りたくなってきた

 

459: A3大好き娘さん
冬イベの推理小説っぽい感じ好き
ちょっと黒執事感ある

 

460: A3大好き娘さん
誉推しおめ!
すごいかっこよくてなんやかんやまた走ってしまいそうだ

 

462: A3大好き娘さん
冬イベ走らないと決めたばかりなのにこういう雰囲気のやつ好きすぎてもう揺らいでる…
とりあえず誉おめでとう

 

463: A3大好き娘さん
密の表情良いねー
こういうキャラがしなさそうな顔を役でさせるの好きだわ
他キャラもこういう感じ出してほしい

 

464: A3大好き娘さん
やっと冬イベか
長かったな
秋に習うならガチャが丞と東(と密)で
ポイボが紬(と誉)かな?

 

465: A3大好き娘さん
誉は本当に嬉しいけど密が準主演ってことはまた密ガチャかー

 

466: A3大好き娘さん
ビジュアル最高だわ…カズナリミヨシ有能
名前順からして東と紬がSRで丞がRかな

 

467: A3大好き娘さん
密ガチャか?
今までの法則だと誉ガチャじゃないか
まぁ絵アドとかもあるしこの運営だから分からんけど

 

470: A3大好き娘さん
>>467
今までずっと準主演がガチャだよね

 

479: A3大好き娘さん
>>470>>472
マジだ…すまん
なんか密が主人で主役っぽく見えてた

 

472: A3大好き娘さん
>>467
準主演密がガチャと考えて普通では???

 

469: A3大好き娘さん
冬推しじゃないけど走るよ

 

471: A3大好き娘さん
今までの法則からすると主演がランボ&ポイボで準主演が旬SSRじゃない?

 

473: A3大好き娘さん
やっぱ絵アドって重要だな
最推しじゃなくても欲しくなる
限定ガチャも頻度下げて質良くしてほしい

 

474: A3大好き娘さん
推しじゃなくてもこれは走りたくなるね。冬推しが石貯えてるだろうからボーダー厳しくなるかな

 

475: A3大好き娘さん
紬推しなのだけど、この前ガチャだったからSR報酬っぽいね
ガチャ回さなくてもSRならダイヤ砕けば貰えるかな…

 

476: A3大好き娘さん
謎解きはディナーのあとでっぽさを感じてる
凄く楽しみ

 

477: A3大好き娘さん
あとは運営がまた改変いれてきて旬を春夏とかにしないのを祈るのみ

 

478: A3大好き娘さん

誉推しおめでとう!絵素晴らしいし待った甲斐のある良イベになりそうでなにより

冬イベはミステリーものが来そうだなと思ってたから予想が当たって嬉しい 冬推しじゃないけど絵が好みなので走ります

 

481: A3大好き娘さん
テーマも面白そうで期待が増す!
冬終わったらまた春なのか、それとも二部かが気になる

 

482: A3大好き娘さん
ケモ耳・女装と続いて綴の趣味疑われてんの辛かったから今回は安心できそう

 

487: A3大好き娘さん
冬組オメー
ミステリいいね~ストーリー楽しみ

 

488: A3大好き娘さん
全組でミステリしてほしいくらいミステリ好きだから嬉しいわ
それにキャラデザの人のSSRはやっぱり良いなあ
キャラデザの人は動きのある構図より絵画っぽいほうが得意なのかなアリス然り

 

493: A3大好き娘さん
誉さん主演…?待った甲斐があった
ただひたすらにうれしい
でも準主演のつもりでいたからそこだけ驚いてる
これは何とか500位以内とりたいなあ

 

495: A3大好き娘さん
冬組イベかっこいい
かっこいいんだけど少し休みたい
このジレンマ

 

496: A3大好き娘さん
密の表情、別人さがすごいいいね~
今回はガチャは休憩しようと思ってたけどこりゃダメだ…

 管理人のコメント

密推しと誉推しの方おめでとうございます!
今回も絵の評価が皆さんには高いようですね♪
推しではない人も走ると言っているほどなのでイベントは盛り上がることでしょう^^
6月20日を楽しみに待っていましょう!







コメントを残す(※5文字以上)

インフォメーション


イケメン役者育成ゲーム「A3!(エースリー)」の最新攻略情報や、グッズ、俳優情報、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。 掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。

Twitterで最新情報をゲット!

ブログランキング・にほんブログ村へ