【A3!】明日から始まる冬組のイベントボーダーは過去最高になる!?【エースリー】

【A3!】明日から始まる冬組のイベントボーダーは過去最高にな…

明日、6月20より開催される冬組のイベント「主人はミステリにご執心」のイベントボーダーについて

冬組イベントはでボーダー高くなる!?

1:A3大好き人間さん
冬組のボーダーはいちばん高くなる見込みの方をよく見かけるのですが、秋超えの可能性大なのでしょうか?

また、ランボ1枚を目標に走る場合でも寝ずに走ったりしなきゃ取りにくいでしょうか。石は500個ですが、集めれば800個ぐらいになります。追課金も考えています。
当方あんスタやエースリーのようなイベントにあまり詳しくなく、不安要素がたくさんで自信がなくて…。

2:A3大好き人間さん
アリスが恒常以外、初のカードなので、ボーダーが上がるのはみんな取りに行くからじゃないですかね?

秋冬合同イベの万里ランボ一枚取りましたが、石は300も砕かないくらいでしたよー!(火力にもよりますが)

3:A3大好き人間さん
やっぱり皆欲しいですよね……秋以上となると厳しいですね(;_;)
秋冬イベ走られたんですね、お疲れ様でした。おめでとうございます。
その時の火力と旬の所持状況、睡眠時間削ったかなど教えていただくことは可能でしょうか?差し支えなければ聞かせていただけると嬉しいです。

4:A3大好き人間さん
火力はトータル6000とかいかないくらいでした、旬は一枚も持ってない状況で、睡眠は00:00ギリギリまでして寝て、7:00に起きてやって、起きてる時はSPは極力漏らさずにやってました!
自分は学生なので、休み時間の間はずっとしてました!

5:A3大好き人間さん
旬無の60000弱ということはリンクスキル重視でユニット組まれたということでしょうか…??
なるほど、私も学生なのでとても参考になります…!!
休み時間ポチポチは必須事項ですね!笑
松氏さまのアドバイスで単純計算すると、
当方、今回の旬は密完凸、東無、丞1凸という感じなのですが、ランボ1枚取るには石200〜300ぐらいで大丈夫ですかね…??
あまり激戦にならないとよいのですが…

6:A3大好き人間さん
前回イベは、前半特効の3枚完凸+後半SSR1枚1凸の旬中心編成で挑んでいたのですが、2日目にポイントボーナスの万里くんまで走って、あとは追加公演のみダイヤ使う程度で、最終的に3500位あたりでした。
万里くんまで走った時点で1200位くらいまで上がり、その後緩やかに下がっていく程度で、ランボ一枚なら余裕でした〜!
仕事で9〜20時くらいはほぼ放置&夜も普通に寝ておりました(●´v`)
2日目にどれくらい砕いたか記憶にないのですが、それ以降に使ったのは100個くらいかな?

7:A3大好き人間さん
ただ、今回は激戦説がささやかれているのと、旬カードの実装枚数がかなり違うので、あくまで参考までに・・・。
前回はSSRの旬が多くて火力が出しやすく、追加公演をダイヤ3で回せたので楽だったのもあると思います。

学生さん大変でしょうが、ランボ狙いがんばってくださいー!

8:A3大好き人間さん
秋冬イベ走られたのですね!お疲れさまです、おめでとうございました(*^^*)
なるほど、確かに前回は旬多かったし旬中心の方も多そうですね…。
2日目にポイボ…!?かっこいい走り込みです……イベ折返しぐらいで取れたらいいやって思ってました:;(∩´﹏`∩);:前半走り込み検討します…!!
今回、当方は密完凸、東0、丞1凸という感じなのですが、旬少ないですしリンクスキル中心に組んだ方がいいですよね…?

9:A3大好き人間さん
リンクスキル中心で組むのがいいのは間違いないと思います!
その上で、時間が許すときは、旬カードが入らない編成の公演はスルーしちゃうのも手かもしれないですね^^(公演中止するとレベルが下がってしまうので、時間切れまでスルーしないといけませんが・・・。)
旬があるのとないので、ポイント獲得数の差は正直あんまり実感はなかったのですが、やはり旬カードのステータス上がり幅は大きいですからね〜(>_<)

早めにポイボSSRゲットしておくと、そちらも旬カードとして使えるのでおすすめですよ♡

10:A3大好き人間さん
なるほど!確かに追加公演のことも考えると時間がある時は叩きやすい属性の公演に絞ったら節約になりそうですね…!!
旬SRいないので加味して編成考え直してみます〓
旬の恩恵ってやっぱりそんなに大きいんですね…旬ボーナスとかはあんまり気にしなくていいんですかね…?
なるほど!確かにです!!3、4日目ぐらいまでに取れるように頑張ります…!!!

11:A3大好き人間さん
すみませんひとつだけ聞きそびれたことがあるので聞かせてください…!
たいてんちゃん さまは千秋楽以外スルーしましたか…?それとも、ソワレぐらいはたたくべきでしょうか。重ね重ね本当に申し訳ありませんが、教えていただけたら嬉しいです…!!通知たくさんすみません!!

12:A3大好き人間さん
丞は入れても入れなくてもどっちでもいいかな?
密を入れてのリンクスキルの考えて編成しててみてください!

シリアスはフレンドに旬の東さんを使うことを考えてスキル組むのもいいと思いますよ!

200~300くらいでいけると思いますよ!!

管理人のコメント

初の冬組限定イベントということもありボーダーは高くなるなる可能性大ですね・・・
皆さんが秋組以上と言っているように今回はイベント開催時から突っ走る方も多いかと思います。できれば旬カードを持って走りたいところですね><

 

 







関連記事

コメントを残す(※5文字以上)

インフォメーション


イケメン役者育成ゲーム「A3!(エースリー)」の最新攻略情報や、グッズ、俳優情報、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。 掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。

Twitterで最新情報をゲット!

ブログランキング・にほんブログ村へ