【A3!】イベントの復刻ってどれくらい期間開けば許せる?【エースリー】

【A3!】イベントの復刻ってどれくらい期間開けば許せる?【エ…

新規さんには復刻ありがたいけど、既存ユーザーが許すかどうか・・・。

復刻イベントやるなら1年後くらい?

911: 暑がりな監督さん
二部始まる前に新規さん向けにイベスト読めるようにして欲しいよね
稽古項目クリアプラスαでなんとかならんかね

 

912: 暑がりな監督さん
そんなに親切なことするソシャゲあるの?
イベストに重要なエピ入るなんて普通だと思うけど

 

913: 暑がりな監督さん
まぁイベスト読めてなくて話が意味不明になったり、キャラの良さが伝わらず離れる人が多くなったら考えるかも知れない
温泉より前のイベスト知らない事で二部が楽しめないならどうにかなるまで放置するつもり

 

914: 暑がりな監督さん
>>911
さすがにそれは緩すぎだから課金アイテムでお金払っても見たい人はどうぞってするのがフェアかなと思う

 

915: 暑がりな監督さん
イベ復刻なんて1年以上経ってからが普通じゃないの?半年でとか早過ぎる
新規が読めないストあるのは仕方ないというか当然というか
そもそもイベストでがっつり掘り下げて他の話が訳分からなくなるエピなんてあったか?
イベスト、ガチャストでしれっと重要なこと小出ししていくとか普通のことでしょ

 

916: 暑がりな監督さん
今から要望を出しておけばいずれ実装されるかもって話でしょ
誰も今すぐ復刻しろなんて言ってないのにカリカリしすぎ

 

917: 暑がりな監督さん
イベ復刻は文句言う人いるからやっぱりイベスト解放キーみたいなのが早く実装されるといいね

管理人のコメント

イベントの復刻って新規勢にはありがたいけど、既存のユーザーからすればちょっと迷惑に感じる部分もあるかと思います。期間をしっかり開けてからの開催なら大丈夫かな?井年くらいは開けて欲しいですね・・・。







コメントを残す(※5文字以上)

インフォメーション


イケメン役者育成ゲーム「A3!(エースリー)」の最新攻略情報や、グッズ、俳優情報、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。 掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。

Twitterで最新情報をゲット!

ブログランキング・にほんブログ村へ