【A3!】限定ガチャの天狗三角くんってカッコイイよね【エースリー】

【A3!】限定ガチャの天狗三角くんってカッコイイよね【エース…

開催中の限定スカウト『あやかしMidnight』で登場しているSSR三角くんのイラスト評判。

烏天狗の三角くんカッコよくない?

958: 暑がりな監督さん
ガチャきた
今回絵アドいいな
 
 
959: 暑がりな監督さん
絵アドいいな

 

960: 暑がりな監督さん
告知に突然刺された
石貯蓄まさかここで吐かされるとは

 

961: 暑がりな監督さん
単発ガチャだけどものすごく絵アドいいよね

 

963: 暑がりな監督さん
三角欲しい

 

964: 暑がりな監督さん
絵アドがよい
これからもこのクオリティで頼む

 

965: 暑がりな監督さん
三角かっこよすぎ

 

966: 暑がりな監督さん
三角開花前も開花後もいいね

 

971: 暑がりな監督さん 

天狗三角かっこいいな

 

974: 暑がりな監督さん
三角はいつも絵アドええな
真澄と天馬・・・

 

976: 暑がりな監督さん
開花後三角最高にいいな

 

979: 暑がりな監督さん
自分の推しが良い絵に描いてもらえるかは完全に博打だなw
三角は今の所当たり絵多いから三角推しは課金のしがいがあるね 登場バランスもちょうど良いし

 

982: 暑がりな監督さん
三角これで属性がCoだったら間違いなく完凸させるまで回すんだけどな

 

983: 暑がりな監督さん
絵アドいいね
推しが来るの予想外だったけどこれは回そう

 

984: 暑がりな監督さん
なんで同じキャラ連勤させるのか
作画めっちゃいいし推しの人おめでとう…

 

985: 暑がりな監督さん
今回凄くいいよね
最初第三回公演のカードかと思った

 

986: 暑がりな監督さん
三角すごくいいんだけど2枚取れるかと言われるとおいくら万円かしら
推しの絵アドいい人が羨ましい

 

987: 暑がりな監督さん
推しじゃなくても絵アドがいいだけで回したくなる

 

988: 暑がりな監督さん
絵はこれくらいをキープして欲しいよね
推しじゃなくても回すよ

 

991: 暑がりな監督さん
カッコよく描いてもらえてうれし~

 

994: 暑がりな監督さん
三角出るまで回すわ
この絵ならいくらでも課金できる

管理人のコメント

今回の天狗三角くんのイラストは結構評判いいみたいですね!
全体的にこれくらいのクオリティを維持してくれればいいのですが・・・・・・。
三角推しは課金が捗る財布がヤバい!







コメントを残す(※5文字以上)

インフォメーション


イケメン役者育成ゲーム「A3!(エースリー)」の最新攻略情報や、グッズ、俳優情報、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。 掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。

Twitterで最新情報をゲット!

ブログランキング・にほんブログ村へ