【A3】ファンミーティングみんなどれくらい応募したの?

【A3】ファンミーティングみんなどれくらい応募したの?…

ファンミーティングの当落メールについて

 

ファンミーティングみんなどれくらい応募したの?

21: A3大好きっ子さん
ファンミ当落メール届き始めましたよ

 

22: A3大好きっ子さん
予想通り倍率超高そうだね
ライビュやらないかな

 

23: A3大好きっ子さん
応募してないけど当たった人おめでとう!
ライビュして欲しいな

 

24: A3大好きっ子さん
春夏1枚ずつ応募して両方落選
出演キャスト追加発表されてからの秋冬CD先行分だと更に倍率高そうだったから昼を当てたかったんだけどやっぱり厳しいね

 

25: A3大好きっ子さん
ファンミ全滅だった
まぁ倍率高いだろうなって思ってたから仕方ない
ライビュしてほしいな

 

26: A3大好きっ子さん
落選です

 

27: A3大好きっ子さん
納得の落選
でもツイで当選見かけたわ
当選って存在するんだね

 

28: A3大好きっ子さん
きゃにめは積んだ人が当たるって言ってる人がいたけどほんと?

 

29: A3大好きっ子さん
きゃにめだけど落ちたよ

 

30: A3大好きっ子さん
そりゃみんなきゃにめでしょ

 

31: A3大好きっ子さん
倍率やばすぎてまじ笑うわ

 

32: A3大好きっ子さん
春夏合わせて6万以上売れてて全部が応募じゃないとしても相当なことになってるよね
秋冬の夜は落選組が積む可能性あるから更に激戦

 

33: A3大好きっ子さん
20枚以上積んで落ちた人いる?
15枚の落選報告は確認済み。

 

38: A3大好きっ子さん
>>33
私の友達の友達が、20枚積んで全部落選したっぽいよ~

 

34: A3大好きっ子さん
安定の落選で夜の部に望みを…
と思ったけどそうか落選組が秋冬CD積む可能性もあるんだ…

 

36: A3大好きっ子さん
18枚で落選だった
夜もっと積まないと

配信やライビュあっても夜だけだろうからなぁ
昼も見たかった円盤出して入れてくれ

 

37: A3大好きっ子さん
春夏の各一枚計二枚で当たった報告いらない
抉られるわー

 

39: A3大好きっ子さん
>>37
せめて同じ宛名の人は当選一つにしてほしよな
まぁ何個かは親類の宛名でで出してるんだろうけど

 

42: A3大好きっ子さん
>>37
春夏買って2口申し込んで同行者分と合わせた1口2枚当たったってことかもね
重複当選してる人まだ見かけてないから住所とかと紐付けて1口以上当たらないようにしてそうな気がする

 

40: A3大好きっ子さん
フォローしてる人で45枚中1枚当たった人がいる

 

48: A3大好きっ子さん
37だけど

2口しか応募してないのに当選したー
って感じの内容だったの
20枚応募して落選してる人もいるのに

 

53: A3大好きっ子さん
>>48
そんなもん金つぎ込んでもSSRが出ない時は出ないのと同じだよ

 

51: A3大好きっ子さん
ファンミまぁ無理でした
ライビュに賭ける

 

52: A3大好きっ子さん
ファンミ映像化してほしいな
要望送ってみよ

 

60: A3大好きっ子さん
ファンミ当たったけど
複数当選をされた場合~みたいな注意事項あるから複数当たってる人もいるのかもね

 

管理人のコメント

当選した方!おめでとうございます!(^^)!







関連記事

コメントを残す(※5文字以上)

インフォメーション


イケメン役者育成ゲーム「A3!(エースリー)」の最新攻略情報や、グッズ、俳優情報、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。 掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。

Twitterで最新情報をゲット!

ブログランキング・にほんブログ村へ