【A3】自然回復のみでボーダー3000位は可能?

【A3】自然回復のみでボーダー3000位は可能?…

イベントを自然回復のみでどこまでランキング上位にいけるのかについて

 

自然回復のみでボーダー3000位は可能?

97: A3大好きっ子さん
自然回復で全く石割らずに三千位って可能なの?

 

99: A3大好きっ子さん
>>97
今回のボーダーなら可能だと思う
旬なし漏らしなしで190万くらいは可能なはず
ただし千秋楽SP2追加公演SP3前提で
他のスカウトしてないとできないから無課金では無理
9日間漏らしなしも現実的じゃない

 

104: A3大好きっ子さん
>>97
自分はガチャは回して旬は全員完凸してる状態でイベ自体は自然回復と報酬の亀まんのみで現在1500位弱だよ

 

115: A3大好きっ子さん
>>97
自分は今回旬なし自然回復+饅頭で今3300位辺り。前回はそれで7000位だったから今回なら、って感じだ

 

100: A3大好きっ子さん
5000ボーダーと10000ボーダーの差が1500しかなくて簡単に追い抜かれそうでびくびくしてる、どんだけ詰まってんのよ

 

管理人のコメント

今回のボーダーならってところですかね(^^♪







関連記事

コメントを残す(※5文字以上)

インフォメーション


イケメン役者育成ゲーム「A3!(エースリー)」の最新攻略情報や、グッズ、俳優情報、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。 掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。

Twitterで最新情報をゲット!

ブログランキング・にほんブログ村へ