【A3!】ごほうびかめポンから皆さんSSR引けてますか?【エースリー】

【A3!】ごほうびかめポンから皆さんSSR引けてますか?【エ…

イベント「ギラギラ☆渚のPASSION」のおひねりPtを消費して引けるごほうびかめポンについて

653: 日本一の監督さん
かめポン10連したら丞SSR出たわ早すぎてびっくり

 

658: 日本一の監督さん
>>653
おめ!
これ10連の方が確率アップとかじゃないよね?

 

667: 日本一の監督さん

>>658
ありがとう!

上でプレミアムメダル最大4枚って言ったけど1箱2枚入ってるじゃん
てことは最大7枚?更に称号の報酬で貰える…?
もう誕生日限定こわくないわ

 

669: 日本一の監督さん
>>667
プレミアムメダルで38回回したけど椋くん来ませんでした・・・

 

682: 日本一の監督さん
>>667
メダル150枚突っ込んで1枚も来なかった人知ってるからそんなこと言えない

 

686: 日本一の監督さん
>>682
別だけどバースデー以外の恒常SSRはいくつきた?
気に障ったらスルーでお願いします

 

692: 日本一の監督さん
>>686
メダル150枚使ったのは人の話だからね
それとは別で自分の話なら、BD始まってから5回ぐらいしかメダルで引いてないし、それ以前なら100枚ぐらい使ったけど恒常含めてSSR来たのは片手の指で数える程度だったよ
恒常SSR全部完凸してるから新規以外は来ても全部餌にしかならなくてつらい

 

701: 日本一の監督さん
>>692
うわ文盲だったよく見てなくてごめん
やっぱりそんなホイホイSSR出ないよね
自分も今60貯めてて推しの誕生日来年だけど出る気がしないや

 

703: 日本一の監督さん

>>701
幸推しで先月は毎日有償5回してたけどBD1枚も出なかった分プレミアムメダルで5~6回ひいてBD2枚と恒常SSR1枚出たから結局運だよ

お手伝いに行ってるのに海の家の名前がオミズハウスで笑ってしまう

 

659: 日本一の監督さん
135万ptでSSR全部もらえるうえに称号も手に入るならかなり良心的だね
これ以降のシーズンイベもこの形式ならいいのに

 

660: 日本一の監督さん
ただ今までの感覚で135万pt集めるのとはちょっと違うから
実際にペースがわかってみないとなんとも

管理人のコメント

1つの色を全て引くのに45万Pt、全ての色を引くのには135万Pt必要となりますがランキング形式ではないので気楽にイベントをすることができますね^^
運が良ければSSRをソッコーで引くことも可能です。
いやー、いいですねこのイベントw







コメントを残す(※5文字以上)

インフォメーション


イケメン役者育成ゲーム「A3!(エースリー)」の最新攻略情報や、グッズ、俳優情報、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。 掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。

Twitterで最新情報をゲット!

ブログランキング・にほんブログ村へ