【A3!】新キャラ追加される場合は何組になるのかな?新しい組でも出来るのかな?【エースリー】

【A3!】新キャラ追加される場合は何組になるのかな?新しい組…

新キャラ追加時は何組になるのか・・・

第二部配信と同時に新キャラくる!?

915: 日本一の監督さん
新しい組が出来るとすると部屋はどうするんだろ
満開寮って部屋数明言されてたっけ?
まだ空き部屋あるのかな

 

916: 日本一の監督さん
新キャラ5人って想像もつかないな
公演でちょこちょこ出してくるんだろうか
今のところメガネのキャラがが怪しいけど綴の親友は劇団入りはないだろうな

 

917: 日本一の監督さん
春夏秋冬で収まりがいいの括りはどうするんだろう
雪組とか新たに作るのかな

 

918: 日本一の監督さん
何組になるのか?
早春組晩秋組とかしか思い浮かばない

 

919: 日本一の監督さん
そもそもこの劇団って男のみだよね?
誰かの妹とかで女キャラが入ったら荒れそうだな
イケメン育成ゲームだからそれはないか

 

920: 日本一の監督さん
なんかこの流れ見たことあるなと思ったら
こないだA3はアイドルゲー!キャラは増えて当たり前!とか騒いでたやつがまた来てるのか

 

921: 日本一の監督さん
一部の終わり方的に新キャラはいずれ来そう
その場合既存の春夏秋冬に入るのが自然だと思うけどな

 

922: 日本一の監督さん
>>921
新キャラくるとしても2部だろうけど一気に5人も来たら後々のガチャやら公演が恐ろしいことになりそう

 

923: 日本一の監督さん
今の20人がバランス良いからこのままがいいけどキャラ増加はよくあることだから覚悟はしておくよ
ファンミ夜の部の当選発表の日だな
こっちは当たらないものとして覚悟決めておこう

 

924: 日本一の監督さん
ストーリー中の左京さんの発言からして既存組に追加加入じゃないの

 

925: 日本一の監督さん
>>924
そんな発言あったっけ?
本編中に伏線になるような事結構言ってるから見落としがすげーありそう

 

926: 日本一の監督さん
>>925
冬のタイマンアクト勝利後
5人のままじゃ皆木の世界観が収まりきらなくなるみたいなこと言ってた

 

927: 日本一の監督さん
五人じゃ少ないからこれから増員も検討しろって行ってる
入るとしたら既存の組に追加だけどだいぶ先だと思うよ
あとから頃合いを見て追加できるようにあらかじめ伏線はってるんだろうね

 

928: 日本一の監督さん
見落としてたありがとう
となるといつかは増員来るな
監督父の件もあるしきっちり片付けられるのだろうか

 

929: 日本一の監督さん
公演のペースとか考えれば少なくとも今年中の新キャラはない
早くて一周年前後だろうし追加キャラあるとしてもまだまだ先の話

 

930: 日本一の監督さん
ならメインストも1年後くらいか
まだまだ先だな

 

931: 日本一の監督さん
人数増えても公演での1人あたりの見せ場は減らないようにしてほしいな

 

933: 日本一の監督さん
20人のローテでひいひい言ってるからどんどん増やしてくれていいよ…
Rの排出率もあげてくれ

 管理人のコメント

え?一気に5人も追加されるんですかね?(汗)
第二部配信時には新キャラ来そうですけど、まだまだ先の話になりそうですね。
でも新キャラ追加で良い結果になったアプリをあまり見たことがありません・・・
今現在で四季による組別れをされていて綺麗に収まっているので組はこのままキープしてほしいものですね♪







関連記事

コメントを残す(※5文字以上)

インフォメーション


イケメン役者育成ゲーム「A3!(エースリー)」の最新攻略情報や、グッズ、俳優情報、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。 掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。

Twitterで最新情報をゲット!

ブログランキング・にほんブログ村へ