【A3!】推しのカードは苦労してGETしたい?楽してGETしたい?【エースリー】

【A3!】推しのカードは苦労してGETしたい?楽してGETし…

推しのカードになるほど苦労してGETしたい?

30: 日本一の監督さん
やっぱ推しのカードは苦労して手に入れたいな

 

54: 日本一の監督さん
>>30
イベ開始○時間で完凸しました!
とかで苦労出来ると思うけど
プレイスタイル次第では

 

31: 日本一の監督さん

自分はほどほどの労力で取れる方がいいわ
バクステみんなに読んでもらいたいし

あんだけ今までの形式だるいから新形式はよって言われてたのにいざ実装されたらゆるすぎると言われ
結局無い物ねだりで何やっても文句言う人はいる

 

33: 日本一の監督さん
立場に依るんじゃない?
自分は順位一万にも入れない新規弱カード勢だから今回とってもありがたいけど
ランキング上位ガチ組がヌルいと不満がるのは、そうだろうな、としか。

 

34: 日本一の監督さん
公演イベとエチュードイベのバランス悪いなとは思うけど自分はソシャゲで苦労したいとは思わないわ
少なくとも最終日張り付かないといけないのは本当に社会人にはキツイ

 

36: 日本一の監督さん
まあ賛否両論あるのは仕方ないよね
ガチ走りもするけどかめポン楽しいからこの形式も続けて欲しい

 

39: 日本一の監督さん

毎回1000位以内には必ず入ってて称号コンプしてるけど、たまにはこのぐらい緩くてダイヤ使わないイベあったら超嬉しいよ…無課金勢に優しいふざけるなって言ってる人は無限に金が湧き出てんだろうか

SP消費は多くても満開狙ったほうが効率いいよ

 

40: 日本一の監督さん
休み前で立て込んでるし休み入ったからって普段と変わらないかそれ以下しか出来ないから自分のペースで出来る今回のイベントは有難いよ
公演イベと合宿イベって正直あんまり代わり映えしないし

 

41: 日本一の監督さん
こんだけ無課金で簡単にSSR完凸取れた!ゆるいイベ!って騒がれまくってるの見て
運営が次このイベやる時に箱の中身や獲得ptとかをきつくしないわけないだろうし
そういう意味ではあんまり騒がないでくれって人はいる

 

42: 日本一の監督さん
>>41
シーズンイベントはこのぐらいの緩さでいいよ
限定のガチャは渋すぎるんだし

 

43: 日本一の監督さん
客側がこの緩さでいいと思ってても、金を稼がなきゃいけない企業側はその限りではないって話でしょ

 

44: 日本一の監督さん
この形式が稼げないのなんて運営だってわかってるでしょ
試験的なサービス企画なんだし今回はありがたく楽しんどけばいいじゃん

 

45: 日本一の監督さん
このイベ以外でいろいろ稼いでるんだからたまにこういうの混ぜ込むのはありだと思うけどそんなに不満なものかね⋯
アイチュウなんて稼げてなくてもランキング形式じゃないイベも普通にやってるしユーザーに対する良サービスありがたいと思うけどな

 

46: 日本一の監督さん
キツいイベントと渋いガチャ続きだと人が離れていくだけだし
間に穏やかなイベントがある方が課金率も上がるんじゃない?

 

68: 日本一の監督さん
>>46
夏休みだし、TVCMも池袋ポスタージャックもやって、ごっそり集めた新規客を逃がさないための
低ランクに優しいサービスイベントだと思ってる。

 

47: 日本一の監督さん
シーズンイベが今後全部これ……ってことはさすがにないよね
隔月に一回くらいあればちょうどいいかな

 

49: 日本一の監督さん
今後また別のイベント形式が新しく出るかもしれないしわかりもしない先のことでいちいち悲観して文句言う人が多いんだよな
ゲームなんだから素直に楽しめばいいのに

 

52: 日本一の監督さん
丞推しの人は羨ましいな

 

53: 日本一の監督さん
ほんとそれ
自分の推しの時もこの形式で頼みたい

 

55: 日本一の監督さん
新規だけどイベントもすごく楽しませてもらってるよ
こういうゲームって新規はイベントお断りみたいなの多いから良運営なんだなって感じてる
皆の書き込みで公演ってイベが地獄みたいなんでそこまで育成とダイヤ貯金がんばるよ

 

56: 日本一の監督さん
まあランキング上位目指さないなら地獄ってほどではないけどw
ランキング形式だとポイント報酬のカード取った後もイベ終わるまで順位気にしながら張り付いてなきゃいけないのがしんどいんだよね
今回みたいなイベントだとダイヤ砕いてサクッと終わらせたい人ものんびり焦らずやりたい人も自分のペースで選べるのがすごくいい

 

58: 日本一の監督さん
いつもよりさらに楽ってだけで他ゲのイベントからしたら公演イベでもかなり緩い方だよ
その代わりガチャをガンガン出してくるってのはある

 管理人のコメント

毎回今のようなイベント形式だと飽きちゃうんでしょうけど、たまにはこういった緩いイベントも嬉しいですよね♪
テレビCMなんかをこの時期にやっていればユーザーをかなり集客できたのでは?と思います^^







コメントを残す(※5文字以上)

インフォメーション


イケメン役者育成ゲーム「A3!(エースリー)」の最新攻略情報や、グッズ、俳優情報、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。 掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。

Twitterで最新情報をゲット!

ブログランキング・にほんブログ村へ