【A3!】ごほうびかめポン・・・こうなることはわかっていた・・・【エースリー】

【A3!】ごほうびかめポン・・・こうなることはわかっていた・…

開催中のイベント「ギラギラ☆渚のPASSION」のごほうびかめポンにて

SRもSSRも全然引けないんですけどw

57: 日本一の監督さん
丞より臣が出なさすぎでまじ泣きそう

 

59: 日本一の監督さん
SRもう少し取りやすくなる変更は欲しいね
個人的にSSRは無課金で2枚とれるくらいのバランスがいいんじゃないかなとは思うけど
いつものもポイントとか変わったしこのイベも次からはちょっと変わるんだろうな

 

60: 日本一の監督さん
SRが出ないのはホントどうにかしてほしい
SSRより出ないっておかしいよ、

 

76: 日本一の監督さん
赤箱から掘ってるんだけど残り30なのに丞も臣も出ない
ランダムで回した方がいいのかな?
のんびりやりすぎだからかな

 

91: 日本一の監督さん
赤箱残12でssr出てないんだけどもう凄くない?

 

93: 日本一の監督さん

>>91
やれば確実に出るとはいえ辛いよね

気長にやればいいって話だけどせっかちだから早く欲しくなる

 

94: 日本一の監督さん
キャッシュクリアすると赤箱に戻る仕様困るわ
オート機能もそうだけど

 

102: 日本一の監督さん
>>94
自分もこれで2回くらい丞と臣がすでに出てる赤箱間違えて回した
確認せず回したのも悪いのもわかってるけどね

 

95: 日本一の監督さん

こうなる予感はしていた

 

96: 日本一の監督さん
>>95

自分もそうなりそうな気がしてる

 

98: 日本一の監督さん
>>95

まあある意味話のネタができたと思ってw

 

99: 日本一の監督さん
>>95
負けたわお疲れ

 

101: 日本一の監督さん
>>95乙です
ある意味奇跡だと思う次回すの楽しみだね

 

103: 日本一の監督さん
>>95
少し未来のわいだ
全然出ねえ

 

107: 日本一の監督さん
>>95
ワロタ
悲しいなぁ・・・

 

97: 日本一の監督さん
箱の底には希望がってやつだよ
おつです

 

100: 日本一の監督さん
こえ~

 

104: 日本一の監督さん
自分は一箱目の丞が最後まで出なかったけど二箱目はすぐに出たから前向きに頑張って欲しい

 

105: 日本一の監督さん
みんなおつありがとう次もがんばる
絶対出るって分かってるとすごく心が穏やかなんだね
ボックスガチャいいな

 管理人のコメント

このお方優勝です!!すごいですね^^
このお方の他の色の箱では早いうちにSSRが出ることをお祈りしておきます♪







コメントを残す(※5文字以上)

インフォメーション


イケメン役者育成ゲーム「A3!(エースリー)」の最新攻略情報や、グッズ、俳優情報、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。 掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。

Twitterで最新情報をゲット!

ブログランキング・にほんブログ村へ